

アピールする


この前届いたうまうま~なご飯
ヨナちゃんの食べっぷりがとっても良い( ;∀;)

今日の夕方



同じようにして餌入れもひっくり返しちゃったり
こんな風に(たぶん)頂戴アピールして催促するのは初めてです(・∀・;)



ありがとうございました(*^^*)
にほんブログ村 鳥ブログへ

うまうま~

CAP!さんで頼んでいた国産無農薬の混合シードが届きました(*^^*)

試しにちょっとだけ・・

いつもと違うのだけどヨナちゃん・・どうかな?
okame462.jpg

どう?どう~?
okame464.jpg

okame463.jpg

おいしい~?
okame465.jpg

okame466.jpg

okame468.jpg

いつものよりおいしいみたいで夢中になって食べていました
良かったよかった~!

ありがとうございました(*^^*)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

出遅れだけど~

昨日は・・

               

okame459.jpg


今年は特になーにもしませんでしたが(笑)
可愛いハロウィンの置物を飾りました(*^^*)
okame460.jpg

ヨナちゃんが仮装するなら悪魔かきまぐれなとこで黒猫かなとか考えてました( *´艸`)ププ
okame461.jpg


ありがとうございました♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
